

限界

もう無理。


みんな私に、消えろと言いたいのね。
イライラして散々な態度とって、それをとめられない自分にまたイライラして、自暴自棄になって、そして消えろと言いたいのね。


消えますとも。
消えうせますとも。


みんなそれがお望みなんでしょ。
だから私はこうしてイライラするんでしょ!


もうおしまいよ。
私なんていなければいいの。
そんなのわかってる。
誰かこの愚かな私を消して。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嫌だよ
消えるなんて
ここの仲間は冷たい目も、消えろなんていわないよ。
鬱には波がある。その波が大嵐になってるんだよ

消えないで
消えちゃ駄目

嫌だもん
大切だもん

浅い付き合いだけどリンクできるから、リクペストできるから
ここに来る

一昨日、ODして入院した。
心配かけた

弱いなりに生き方を知っている

No title

リンクしませんか?
繋がっていたいから

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きっΣ(・∀・;)

消えるってΣ(・∀・;)
イヤ、ダメ、お願いっ
せっかく、まみるんばさんって言えるよーになったのに
辞書登録ですけどΣ(゜д゜;Ξ;゜д゜)
うつ病の病態でイライラはありますよぉ
なんとか逃してくらはい

nanayanさん

コメいつもありがとう;;
リンクも嬉しかったです☆

また、落ちるかもだけだけど・・
頑張るね><

ブロォさん

消える勇気もなく、消えなかったよ~
あはは・・

なんとか、ならんもんかねぇ。。
このイライラとフラッシュバック!

鍵コメさんへ

あたたかいコメント、ありがとうございます。
改めて、ご返信させて頂きます(^^*)
プロフィール

まみるんば

Author:まみるんば
何気ない生活に彩を!!
うつ病・過去のトラウマと闘う、いや、闘わずして脱却目指す、新米主婦の日常。
思ったことは、心に留めずに書くことにする!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ランキング 1日1クリックお願いします
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
